I'm Here!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すけだち

観に行ってきました。
会場の新宿コマは初めてだったのですが、その広さには少し圧倒(汗)

私の席は22列目と舞台から結構離れていたので、オペラグラスは必須アイテムだったようです。。。
肉眼じゃあ、どれが誰なのかはなんとなくしか把握出来ず・・・声でやっと分かるという感じ。

では、感想・・・というよりも良かった点、悪かった点で書いてみようかと思います。

【良かった点】
・開幕前の注意事項を大輔さんがおもしろおかしく言っていた
・2丁拳さんのネタのような掛け合い
・大輔さんとギャル曽根ちゃんによるアドリブ?絡み
・大輔さんや北村さんのソロの歌声が聴けた事

【悪かった点】
・アイドルファンを意識したような作り
・みんな早口でしゃべるから何を言ってるのか理解出来ないところが多々あった
・北村さんのマイクの調子が悪い時があり、セリフが聞き取りづらかった(筧さんも最後の最後で音声入ってなかったし)
・ギャル曽根ちゃんがカミカミだった

とまぁ、いろいろ書いてみましたが。
ストーリー的におもしろかっただけに何か腑に落ちないというか。
ちょうどその回はDVD用の撮影が入っていたようだけど・・・あれで大丈夫なものか心配になりますよ。
後で編集でもするのかな?

改めて気付いた事・・・私は、こじんまりとした小さな劇場で生の声で聞かせる舞台が好きなんだなぁって。
大きな会場だとどうしたって一体感に欠けるし、生声の方がやっぱり伝わるものがあると思うので。

う~ん、否定的な感想になっちゃいましたけど(汗)
大輔さんのキラッキラした姿が観れたのはかなりの収穫でしたよぉ。
舞台人・大輔さん、かっこよかったです!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。