fc2ブログ
 

I'm Here!!

意外な組み合わせ

ジュニアさんが出るというので久々に“未来創造堂”観ました。
前に次課長さんが出てた時に観た事があって、結構好きな系統の番組なんだけど・・・その時間て何かいつも忘れてしまう(汗)

今回、柴田理恵さんと共にご出演でしたね。
柴田さんの昆布へのこだわりったらすごかったなぁ。
余すところなく使い切るあたりもさすがですよね~
しかし、あのコブ締めのお刺身は相当おいしそうだった!!
私もお茶漬けにして食べてみたい・・・
ジュニアさんは昆布料理の数々をおいしそうに食べてましたね。
最近よく食事されてる映像を目にするけど、好き嫌いはないのかな?

それにしてもノリさんとの絡みは新鮮でよかったですよ。
あまり観ない組み合わせだから。
今度は“食わず嫌い”とかで、とんねるずの2人と共演してくれたらいいなぁ。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュニアさんが、とんねるず(今回は憲武さんだけでしたが)と共演するのって、珍しいですね。

実際に千原兄弟の二人が食わず嫌いに出てくれないでしょうか…。
ものすごく見てみたいです(^_^)

ポムコウ | URL | 2007年08月11日(Sat)13:54 [EDIT]


ですよね~

ジュニアさんは普段、吉本の芸人さんと絡む事が多いですもんね。
これからはどんどんと事務所の垣根を越えていって、いろいろな方々と共演してほしいなぁと思います。

ぜひ“食わず嫌い”に千原兄弟で出てほしいですよね!!
タカさんとの絡みは想像がつきませんが・・・

なごみん | URL | 2007年08月11日(Sat)22:51 [EDIT]