FC2ブログ
 

I'm Here!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

どこまでもなヤツだぜ(笑)

待ってました!!やりすぎFBI。
早いもので、今回で3回目になるんですね。

登場は、いつものようにひとりずつ敬礼・・・
茂雄さんだけはやっぱり爽やかに決めて(笑)かわいいですな。
そして今回は見習いとしてペナルティ・ヒデさんが新たに加わってました。

初っ端は、ケンドーコバヤシ捜査官でしたが・・・
事件報告に入る前のジュニアさんとの小芝居、めっちゃ最高でしたぁ!!
急に胸を押さえて苦しみ出すケンコバさん。
心配してジュニアさんがどうした?と聞くと、心臓に持病があるけど何でもないと・・・
今すぐ病院に行け!と言うジュニアさんに、“初めて命令違反をします!捜査を続けさせてください!”とケンコバさん。
その言葉にジュニアさんが返したのがタイトルにもしたこのセリフ、“どこまでもなヤツだぜ”。
(気に入ったのか、その後も何度か言ってました)
今田さんも、“中学生やったら虜やわ”ってお墨付きな発言してましたね~
仕舞いには茂雄さんも入ってきて“医学め!”と叫んだり(笑)
おもしろメンバーすぎますよ。

事件報告の方はどれも衝撃的な内容でした。
特にく~ちゃんの“吉本には第二のジミー大西がいる”は・・・
今田さん、東野さん、大橋アナの3人の似顔絵なんてもう個性の固まり(汗)
うまい事はうまいんだけどね。

ワッキーの年齢詐称疑惑は気持ち悪さの境地だった。。。
ふわぁ~って何??意味わかんないんだけど。
まじ引くわ~、ワッキー。
いくくる師匠の“どやさ”のインフレはおもしろかったなぁ。
どやちゃんて(笑)

次週はやりすぎFBIの内部にメスとの事なんで、これまた楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。