I'm Here!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恋のシナリオ、相談します

“圧力団体”終わりで母と観てきました。
ってか圧力が3時間だと把握しておらず(汗)17時の開演に間に合うかどうか心配だったけど、電車の乗り継ぎでダッシュしたら何とか。
まぁ、汗ダラッダラでしたけどね。。。

では感想・・・

“恋のシナリオ、相談します”
脚本:山内 正之
演出:金森 直哉
出演:バッドボーイズ ノンスモーキン 出雲阿国 はんにゃ どどんぱ フランクラン 幸田恵理 他
あらすじ:まるでシナリオで書いたみたいにうまくいく恋もある・・・。
就職活動を控えた大学3年生の男女。
彼らは一見平凡ですが、実は一癖も二癖もあるやつらばかり。
そんな彼らが大学の思い出作りと就職活動の武器にするために1本のショートフィルムを製作します。
そのショートフィルムと退屈な夏休みを刺激的に彩るのが、「恋のシナリオ」です。
みなさんも「恋のシナリオ」で、この夏を刺激的に彩ってみませんか?

考えたら、この間の“1人でできるもん!”で清人くん観てたんだよね。
忘れててごめんよ、清人くん。。。

案の定、まだ公演が残っているので内容は伏せて置きますが・・・
前回観た“THE MOMO-TARO”とはうって変わって、ほのぼのとしていて
恋の行方を応援したくなるようなストーリーになってました。
自然と笑顔で観ている自分がっ。

バッドの2人の役は雰囲気に合っていてピッタリな感じがしましたね~
あと、ノンスモーキンの菊池くんのキャラは自分的にツボでした(笑)
ノンスモーキンは初めてだったんですが・・・ネタも観てみたいなぁと。
初めてと言えばはんにゃも。
コンビ名から想像してたのとは全く違って爽やかな・・・
金田くんはモテモテな役柄がハマるくらいの男前さんでした。

今回はカーテンコール1回だけで寂しいなぁって思ってたら、出口に出演者総出で待ってるじゃん!!
何でそこまでしてくれるんですかぁ。うれしすぎますよ。
ほんと、至れり尽くせりの夢のような空間ですな、神保町花月!!
もう大好きだよぉ。次行くのが9月だなんて辛すぎる。。。
カナリアの“4.5階の狂気”あたり、チケット取ってしまおうかな?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。