FC2ブログ
 

I'm Here!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

芸人定食 vol.6

いや~、笑った笑った。それはもう、思う存分に。
芸人定食は今回が初でしたが、こんなに楽しいだなんて・・・
今まで観た中で一番のお笑いライブ、と言っても過言ではないくらいでしたぁ。
出演者の方々には心から感謝です!!

では、自分なりの感想を・・・

千原ジュニアpresents“芸人定食”~芸人持ち込みコーナーLive!~vol.6
出演:千原ジュニア(MC)
ダイノジ/浅越ゴエ(ザ・プラン9)/お~い!久馬(ザ・プラン9)/渡辺(ジャリズム)/野性爆弾/山本吉貴/ケン(水玉れっぷう隊)

始めに登場したジュニアさんのエプロン姿にはやられましたわぁ~
先月のチハラトーク以来の生ジュニアさんだったから・・・余計にかも。

タイトルにある通り、芸人さん達が持ち込んだ企画をみんなでやってみるという内容なんですね。
話し合いは楽屋に戻ってするところなんて斬新でよいなぁと。

でも、いざ感想を書こうとしても何から書けばいいのやら・・・難しいな(汗)
最初の誰の悪口を言ってるのかを当てる企画は、こっちも真剣になって考えたり出来るのが楽しかったし。
2つ目のロッシーのいろいろなものの天井を決める企画も、予想外な展開とかあったりして目が離せなかったし。

3つ目のショート落語は、選んだ3つのワードを使った短い落語を短時間で作り披露するというもので。
その出来の素晴らしさといったら感動もんでした!!
あの企画は芸人の腕の見せどころでしょうね~
若干名、グダグダな人もいましたが。。。

そして最後は、コブクロの“永遠にともに”のサビ部分“共に○○”の○○のところをみんなで考えて新・永遠にともにを完成させるという企画。
これもおもしろかったぁ!!
最終的には、決まった歌詞をそれぞれパートに分け歌って終わり、のはずだったんだけどロッシーが間違って・・・しかも2回・・・
ショート落語でも意味不明だったもんなぁ(グダグダな人 笑)
まぁそこがツボではあったんですが。
実際、一番笑わせられたのロッシーだしね。

ともあれ、ほんと笑いっぱなしの2時間?でしたよ。
改めて、お笑い芸人という職業の凄まじさ(いい意味で)をひしひしと感じたライブでした。


今回チケットを引き受けてくださったNさんへ
この度はどうもありがとうございました!!
開演前、少しですがお話出来てうれしかったです♪
メールではついつい長々と書いてしまって失礼致しました(汗)
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。