I'm Here!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クリア~!!

“東京フレンドパークⅡ”に筧さん、時東ぁみちゃんと共に、大輔さん出られてましたね~

初っ端のウォールクラッシュでは、運動神経の良さを発揮して見事CLEARまで・・・
すご~い!!あれはかっこよかったですよ。

その後の2つのゲームはクリアならず(泣)
あの2つは数ある中でも相当難しい部類に入ると、観てて思うんですが・・・
これはゲストがゲームを選んでるんですかね。
そうじゃなかったら・・・運次第って事?

クイズ!ボディ&ブレインでは何とか挽回して金貨をゲット。
光GENJIの曲を次々に発する大輔さんに違和感も感じつつ・・・
マーコさんと釣りゲームをしてるという話にはほのぼのとしましたねぇ。
そしてハイパーホッケー。
果敢に勝負していったけど・・・やっぱホンジャマカ強すぎ(汗)

という事でゲットした金貨は2枚。
で最後の最後で大輔さん、ダーツ失敗しちゃったかぁ~
もう、どこまで報われないんだか。
楽屋トークの時に“ダーツバーによく行かれてる投げ方”と言われていたのがちょっと救いでしたね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ましたよ~!

ウォールクラッシュすごかったですよね~(^o^)
思わずテレビの前で「おお~!」と叫んでしまいました(^^;)
他のゲーム(特に2番目にやったやつ)は難し過ぎだと思うんですが…。

結果はあまり…でしたが、かなり笑わせて頂きました(^_^)

ポムコウ | URL | 2007年07月24日(Tue)06:31 [EDIT]


おもしろかったですね!!

ウォールクラッシュ・・・ポムコウさんは叫んでしまったのですね^^
それだけすごかったって事ですよね~

2番目のゲームは観るからに難しそうでしたよね(汗)
全部倒すのは至難の業かと・・・

ウォールクラッシュの時の“ちょっと待ってください”は、大輔さんらしさが出てておかしかったです(笑)

なごみん | URL | 2007年07月24日(Tue)20:20 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


光GENJI

光GENJI光GENJI(ヒカルゲンジ)は、1980年代終盤に一世を風靡した伝説の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。同事務所所属のアイドルグループ・SMAPの兄貴分ユニットである。1987年6月25日に、「GENJI」と「光」の2つのグループが合体されて結 [続きを読む]

ももこの記録 / 2007年07月25日(Wed) 07:03


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。