I'm Here!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

家族を思う心

夏ドラマ、私が観たいと思ってた作品がようやく出揃いました~

その中でも一番のヒットは“山田太郎ものがたり”。
貧乏な家庭環境を苦ともせず、家族と共に明るく楽しく生きている主人公・山田太郎・・・いいですねぇ。
観てると、貧しくたって心が豊かなら幸せなんだなぁとつくづく思い知らされます。

山田太郎を演じているニノがこれまた、いい味出してるんですよね~
ってか、かわいすぎなんですけど・・・
彼の事は“拝啓、父上様”の時から気になっちゃってるんですわぁ。
自然な演技に才能を感じるというか。

ニノもさる事ながら、兄弟役の子役陣の演技にもグッとくるものがあります。
1話では五子ちゃんの、2話では次郎くんの涙に思いっきり泣かさせていただきました(泣)

嵐が歌う主題歌の“Happiness”もほんとに幸せな気分になれるいい曲♪
何だかんだ言って、嵐の曲って好きなの多かったりします(“We can make it!”とか・・・)
タイトルバックも凝っててかわいい!!

この他に観ているのは、
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
牛に願いを Love&Farm
ホタルノヒカリ
肩ごしの恋人
の4本ですが、どれもこれもおもしろいです。

久々にドラマ漬けの日々が続きそう・・・
やっぱり夏はドラマの季節ですね~(って自分が思ってるだけ?)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。