FC2ブログ
 

I'm Here!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まとめ書き、再び

先週の出演ラッシュが嘘のように、今週はレギュラー番組のみのご出演と寂しいジュニアさん。。。
なので先週出た番組の感想を、またまとめて書きたいと思います。

【アメトーーク】
おばあちゃん子芸人として登場。
ジュニアさんを筆頭に、大輔さん、吉田さん、川島くん、ギブソンさん、八木さん・・・
と、雨上がりファミリー以来の豪華メンバーにホクホクでした♪
ジュニアさんのおばあちゃんてお若いし、品があってキレイな方ですよね~
その見た目から想像がつかないくらいに好き嫌いははっきりしているようで(笑)
あからさまに靖史さんを邪険に・・・ちょっとかわいそうにも思えましたよ。
何か諍いでもあったのかと心配になりますが(汗)
それにしても関西は、おかんもすごければおばあちゃんもすごいんですね!!
個人的にはギブソンさんのおばあちゃんがツボでした。
ギブソンさんの名前をまともに呼ぼうとしなかったり
芸人の名前を一生懸命覚えようとしてるんだけど間違ってたり・・・
吉田・小川―小杉、って(笑)
そんな中にいたタカさんは、目も当てられない状態。。。散々でしたね。
最後の手紙のところはほんとに大輔さんとボビーの漫才かの如く・・・
おもしろかったぁ。特に顔ツッコミ!!

【バニラ気分】
この間のチハラトークでも話題が出てましたね。きよし師匠とご一緒だと。
ジュニアさんはやっぱりキレイ好きなのね。
必要最低限の物しか置かないシンプルなお部屋はらしさが出てたというか。
憧れますよ、ああいう住居・・・
私の部屋なんて、物で溢れかえっててまとまりのかけらもない(汗)
玄関に板尾さんのパネルを飾ってるのは何かかわいかったですね。
かわいいと言えば、パスタのオムレツを食べておいしいと言ったジュニアさん♪
今田さんは例の隠語を口にしてましたが・・・
意外な才能を披露したのは靖史さん。
パティシエになりたかったというだけあって、見事なデコレーションケーキの写真でしたね。
これはもうパパの鏡と言っても過言ではないですよ。
でも・・・夕くんの育て方には少々、難が・・・
ってか靖史さんそっくりに育ってしまっただけか、あれは(笑)

【おじいさん先生 熱闘篇】
こちらのジュニアさんのスケジュールのところに書いてあったので。学園ドラマですね~
観る前にHPとかいろいろ調べてみたけど名前が載ってなかったので半信半疑で観てたら、出てきましたよ。
ピエール瀧さん扮するおじいさん先生が意識を失って三途の川(笑)に行ってしまい、そこの番人なのか迎えに来たと言う三河屋さんの役(説明ベタですいません 汗)
あの世との境の設定なので全体的にしゃがかかった画だったけど・・・
2人のやりとりは実におもしろかったです!!
お腹が痛いと言う三河屋さん、最後には逆ギレしてしまうし(笑)
思いがけず観れた割には満足でしたね。
これからも出るのかなぁ。
何故だかエンドロールにも名前が出てこなかったけど・・・これって一体・・・

【やりすぎコージー】
“帰ってきたセイジショッピング”という企画。
私は前回の記憶が全く・・・まぁ、観てないだけかもしれませんが。
人脈の広さには驚かされましたよ!!
さすが、誰とでも仲良くなっちゃう靖史さんですね。
ジュニアさんはというと、東野さんに“お腹空いたぁ~”とねだってご飯を頂いてましたね~
東野さんも“かわいすぎんねん”とあまあまで(笑)
ま~、よくわかってらっしゃいます事♪
車のくだりもおかしかったなぁ。ジュニアさんいじられてて。
宮古島のゲストハウス貸切りのお値段は、1泊1000円と破格でしたねぇ。
ジュニアさんの食い付きっぷりといったらもう。
ちょうど8月に行くと決まってたらしいからナイスタイミングで。
あぁ、私も一緒に連れてってほしいな~(爆)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ました~!

「アメトーーク」と「やりすぎコージー」だけですが…。

ジュニアさんのおばあちゃん、何回かテレビで見ましたが、いい人だと思います。
ただ、靖史さんのことをかなり嫌っているようで…(^^;)

また、私はプラン9のファンなので、ギブソンさんが出たときは嬉しかったです(^_^)
個人的には、「付けダレだらけ」の話がツボでした。

「やりすぎ」の靖史さんの人脈は、相当なものでしたね。
あと、ジュニアさんの「お腹すいた~」は、反則ですよ(^^;)

ポムコウ | URL | 2007年07月11日(Wed)10:54 [EDIT]


はいっ、反則です!!

ポムコウさんも、やりすぎ観られたのですね~
ほんとあれにはもうノックアウトしそうでしたよ(汗)

実を言うと私もプラン9好きで・・・
あの独特の世界観には、どこか千原兄弟と通ずるものがあると思うんですが。
付けダレだらけのエピソードもおかしかったですね、ギブソンさんのおばあちゃん(笑)

なごみん | URL | 2007年07月11日(Wed)13:28 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。