I'm Here!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さよなら、バッカナーレ!!

7月に入って新ドラマがぞくぞく始まってきてますが・・・
今更ながら“バンビ~ノ!”の最終回、観ました(汗)

春ドラマでは唯一、最初から最後まで観たのがこの作品。
岡田さんが脚本を務めるというので、特に興味はなかったんですが観始めてみて・・・
結果、どっぷりとハマってしまいましたね~
松潤演じるバンビが一歩ずつ、着実に成長していく姿に心が満たされたというか。
始めは自信過剰で鼻持ちならないバンビにイライラさせられたけど
壁にぶち当たる度に周りの人達の言葉を受け止め、悩みに悩んで答えを導き出す・・・
その過程が何とも微笑ましくて、私自身、いつの間にか応援する側に。

またバッカナーレで働く人達が素敵な人ばかりで!!
言う事のひとつひとつには重みがあって・・・かなり勉強させてもらいました。
ほんと、みんなかっこよかですよぉ。
中でもほっしゃん。演じるドルチェの織田さんは好きなキャラでしたね。
彼に関しては、かっこよかぁ~と言うよりはかわいかぁ~って感じ?
なかなかのハマり役でしたぁ。

最終回は・・・もう涙、涙でした(毎回泣いてたけど)
イタリアに行ってしまうバンビのために最後にフルコースを出すシーンは、回想も交えてたので余計に(泣)
別れは辛いけど、新しい世界で頑張ろうとする姿に改めて応援したい気持ちになりました。

いつか、スペシャルドラマとかでその後をやってほしいなぁ。
あと原作も一度読んでみたいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。