I'm Here!!

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと期待はずれ(泣)

いいとも観ました。

孤高のカリスマ芸人・・・いいフレーズだぁ~
テレフォンショッキングには初登場とばかりに思ってたら、3年振りだとか(汗)
タモさんへのプレゼントはやっぱり“14歳”で。

お花からの流れでトークは陣内さんの天然話に。
そして靖史さん、ニブンノゴ・大川さん、西川きよしさんの話にまで発展・・・
正直、違う話の方がよかったなぁ。ほとんど知ってる内容のだったし。
せっかくのテレフォンゲストなんだから、自分の話とかしてほしかったです(泣)

しかし、1/100への挑戦はお見事!!
“ホテルオークラ神戸で式を挙げた人”、ひとりだけいましたね~

気になるお友達は、松ちゃんでしたか。
まぁ、“大日本人”やら“すべらない話”やら宣伝する事がいろいろとあるものね。
電話口で禁句な固有名詞を言った時にはさすがに呆れてしまいましたが(ジュニアさんも怒りが収まらなかったご様子で)

次のコーナーにも引き続き出てくれてたのはうれしかったんだけど、何かアウェイ感が否めなかったような気が。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
